#最近大人買いしたもの 『薬屋のひとりごと』 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今週は忙しいからでしょうか…。

週末までが妙に長く感じます。


連休中に焼いたチョコケーキを食べて

あと二日頑張ります。


最近のモーニング。

ケーキはお腹いっぱいになるので朝食です🥰


さて!

前置きが長くなりましたが、本日のお題は

最近大人買いしたもの

です。


アニメ『薬屋のひとりごと』を見て

どハマりしてしまいました。


その結果(?)

著者ねこくらげのコミックス全巻を

ついに買ってしまいました😂


イラストもかわいいし、

ストーリーも面白くて

読み始めると時間を忘れてしまいます。


ちょっとお高いなぁ…と思ったけど

買って良かったと思います。

(とはいえ私は中古かつクーポン使用だったので

定価よりはかなりお安めでした)


コミックスは時間がなくても

ちょこっとずつ楽しめるので大好きです。


そしてそして。


今回は

コミックスだけでなく主題歌だった

緑黄色社会『花になって』の

ピアノ用楽譜も買いました🥰


難易度は中級をチョイスしましたが、

♯と♭が多すぎる上に

アップテンポなので難しく感じます。


が、

弾けると楽しそうなので

練習頑張ります🥰







 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する