#好きなトーストアレンジ シンプルなのが好き | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今週は毎日どんよりしたお天気…

お日様が恋しいです悲しい


とはいえ

今週は三連休!

あと少し頑張ります!


さーて。

本日のお題は

好きなトーストアレンジ

です。


週末に作っておいた食パンのおかげで

毎日モーニングが満喫できました。


私が好きなのは

マヨネーズを塗ってこんがり焼き上げたトーストに

薄焼き卵を乗せたものが一番好きです。


最近はたらこスプレッドをたっぷり塗って

こんがり焼いたたらこトーストも

大好きです。


やみつきになります。


もっとシンプルに

マヨネーズを塗ってこんがり焼いたパンも好きです。


マヨネーズ、たまりませんねよだれ


今は冷蔵庫にガーリックマーガリンがあるので

そちらをたっぷり塗ったトーストを

楽しんでます♪


ホームベーカリーで作った食パンと

ガーリックマーガリンのコラボです。


ガーリック感はあんまりないけど

程よい塩味がたまりません🥰


 甘い系だと

板チョコを乗せたトーストも

おすすめですよだれ


チョコがとろ〜っと溶けて

めちゃくちゃ美味いんです😋



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する