#イッキ見したい作品 『エルピス』が面白い | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


昨日は動き回ってたので

今日はのんびりDAYです。


ローソンアプリで当たった

どらもっちのクーポンを使ってGETした

どらもっちをいただきながら

ドラマ鑑賞ですおねがい



そんなわけで本日のお題は

イッキ見したい作品

です。


正月のドラマの再放送で

ほんの少し見た長澤まさみ主演の『エルピス』。


初詣に行く車の中だったので

途切れ途切れでしか見れませんでした😭


でも、なんか好みな気がする…。

直感でそう思ったので

アマプラで見直すことにしました。


………!


どストライクです!

めちゃくちゃ面白い。


テーマは殺人事件の冤罪を晴らすこと。

(間違ってたらごめんなさい。

まだ最後まで見れてない…泣き笑い)


お題はめちゃくちゃ重いし

内容も明るくはないけど

面白いんですニコニコ


アニメと違って

ドラマは1話が長いため

なかなか最後まで進められませんが


時間があるとつい一気に見てしまいたくなります。


このドラマ、

めちゃくちゃいいところで

次回に持ち越されるんだもの泣き笑い


おかげさまで

1話だけ…と見始めたらどんどん見てしまってます。


巧みな作り方をしますね😅


まだラストまで残ってるので

存分に満喫したいと思います。


とはいえ

めちゃくちゃラストが気になるわー…!




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する