体験レポートその2 〜カーブス〜 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

今夜は鬼滅の刃の放送がありますね!
一度見た内容だけど
やっぱり楽しみにしちゃう自分がいます。

さて。
本日はお題のとおり
無料体験に参加してきました。

女性だけのフィットネス カーブスです!



体操とかするのかな…?
と思ってましたが、
普通に機械を使ったフィットネスでした。

看板通り、
女性しかいません。

会員もインストラクターも女性。
不思議な感じです無気力

私が行ったところは
ご年配の方が多かったです。

そして
機械を使った運動はめちゃくちゃ簡単でした。

体験でも
体脂肪率とか筋力測定もしてもらえるので
測定してみたいかたは参加してみると
いいかもしれませんニコニコ

体験した感想ですが。

私には運動が物足りない…。
そして機械を使った運動は効率的かもしれませんが
楽しくないのでおそらく続かない。
(単調な運動は飽きる…😅)

入会はきぱっと断って帰って来てしまいましたが
運動する習慣はつけなきゃな…
と身をもって感じてきました。

できるだけ
日常生活に運動や筋トレを
取り入れたいと思います🥰

イベントバナー