#わたしが最近始めたこと 転職サイトに登録 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


休みが恋しくて恋しくて仕方がない

今日この頃です。


あと一日だけ頑張ります。


元気をチャージするために

今夜はクナイプを使おうかな。



さて。

そんな私の本日のテーマは

わたしが最近始めたこと

 です。


実は今年度の大部分は

転職か異動かを頭に描いていました。


そもそも苦手ジャンルばかりの

今の職場。

私に向いているとは思えません泣き笑い


それもちょっとした努力で

克服できるものでもなさそうです。


未知の分野の勉強を他人に教えろと

言われているような状況です。


無理なものは無理です真顔


頑張ってなんとかしようと試みたけど

正直疲れてしまいまして…。


本音は得意分野で楽しく働きたい。


このままでは病みそうなので

ひとまず転職も視野に入れて

今年は動きたいと思います魂が抜ける


異動なら希望はしたけど

微妙ですね…。

あんまり希望は持てなさそうです。


残留になったら

もう一年頑張れるのでしょうか…不安

自信ないわ〜…。


なので

うまくいくいかないは別にして

動かないと状況は変わらないので

転職サイトに登録してみました👏

(ちなみに就職してから3度目の登録です…)


迷走しまくりの一年になりそうですが

自分らしく生きていける場所を

探し歩きたいと思います。


イベントバナー

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する