#肌の乾燥対策 パックをお試ししました | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


明日から天気が悪いみたいです…。

週末は外出しなくていいように

地道に引きこもり準備をすすめました看板持ち


さて!

今日は珍しく美容関連の記事を書きます。


夏も乾燥気味ですが、

冬になるとエアコンのせいか

乾燥が急加速します。


おかげさまで(?)

化粧をすると顔の皮がボロボロとめくれるので

化粧は余程のことがない限りできません泣き笑い


だからこそ

スキンケアをもう少し丁寧にしたいと思い、

人生初『フェイスパック』なるものに

手を出してみましたニコニコ


お試しのつもりだったので

成分とお値段でchoice。


10枚入って500円ほどでした。

リーズナブルです♪


使ってみた感想ですが…。


めちゃくちゃ気持ちいい!

しかも次の日もしっとりもっちり素肌で

すごくテンション上がります⤴️


パックしてから

クリームを塗ったら無敵でしたグラサン


もっと早く

パックを使い始めてたら…

と思いました。


いろんな種類のものがお店に並んでたので

自分に一番合うものを

探していきたいと思います☆





イベントバナー

 

肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する