美味しいパンをいただきます | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

今日からまた一週間が始まりました。
なぜか早朝に目が覚めてそのまま眠れず…
寝不足でのお仕事スタートでした泣き笑い

お天気も悪いし
なんとなく気分も沈んじゃいそうです…。

が!

今週は始まったばっかりです。
気分を上げていきましょう‼️

今日は
お気に入りのパン屋さんで買った
ハードトーストにたらこスプレッドを塗って
たらこパン🍞をいただきます!


やっぱりパン屋さんのパンは

綺麗にスライスされてる爆笑


私もこれくらい綺麗に

スライスできるようになりたいな。


この食パン、

京橋にあるマリーカトリーヌという

お店の商品ですが、

ずっと昔からお気に入りでよく買っています目がハート


食パンなのに

フランスパンのような食感で

卵トーストとかチーズトースト、

たらこトーストにぴったりなんです飛び出すハート


お値段も高級といほどお高くもないので

通りかかると買っちゃいますニコニコ


今日はたらこパンだったので

月桂冠の梅ワインといただいちゃいます🍷


なんだかとことん自分に甘いご飯です🤣

回復したから明日からまたぼちぼち頑張ります。


余談ですが…

ガーリックマーガリン🧄を入手しました。


パンに塗って焼くと

ガーリックトーストになるのかなぁ。

今から食べるのが楽しみです♪


ちょこっとずつ楽しいことや
好きなことを取り入れて
平日も楽しく乗り切っていきたいと
思います🥰