#最近感じる悩み カメムシ大量発生に悩まされています | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


11月が始まりました!


早いもので今年もあとふた月。

2023年の残りも目いっぱい楽しもう‼️


というわけで、

年末に父とカニを食べに行けるようにお店を予約しちゃいましたウインク←気が早い。


久しぶりにカニ🦀

楽しみです。

今年最後の親孝行のため

冬のボーナスは大事に取っておきます。


さて!

前置きが長くなりましたが、

本日のテーマは

最近感じる悩み

 です。


最近、私の住む地域では

カメムシが大量発生しています。


マンションの壁や廊下にびっちりいます不安


そして

私は何よりも虫が苦手ですえーん

(そもそも私の場合、平気な虫はありません…)


少し前までは

廊下にカメムシがいっぱいいる…

気持ち悪い…

だけだったのですが。


最近現れるカメムシの種類が変わって

それがまたしぶといのなんの…。

網戸にとまるし

隙間から家の中に侵入してくるしで

すごく困ってます不安

(悲鳴を上げながら対処してますが、気が狂いそうです)


家中の殺虫剤と忌避剤を駆使してますが

いまいち効果はありません悲しい


ハッカ油が効くと小耳に挟んだので、

こんどのお休みに買ってみようかな…。


寒いのは嫌だけど、

虫はもっと嫌なので

早く寒くなれ…と祈る日々を過ごしています。









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する