無印とカルディで爆買いする休日 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

今日も真夏のように暑いです。

暖かいのは良いけど、
こうも異常気象が続くと
なんだか気味が悪いですね…真顔

暑いけど良いお天気。
しかも今日は三連休の中日、というわけで
お買い物へと行ってきました!

いつもは
お気に入りのカルディと
成城石井くらいしか行きませんが、
今日は無印良品にも行ってきました。

無印の期間限定販売されてる
栗ごはんのキットが欲しかったんです目がハート

ラッキーなことに
無印良品週間が開催中だったので
少しだけお安く買えましたニコニコ
(値下げ大好き💕)

お安くなるはずだったのですが…
お目当て以外にいろいろ買ってしまいました

というか買いすぎました。

変わった食材って
なぜだか心惹かれちゃうんですよ…泣き笑い

まあ…、
楽しくお買い物できたし
良しとしましょう👍

今回仕入れた商品の一部です。

他に生ハムとスパークリングワイン、

チョコも買っちゃいましたてへぺろ


カルディも無印も

大好きです🥰


今夜から楽天でお買い物マラソンも始まりますね!

今のところお買い物の予定はありませんが、

商品を見るのも好きなので

楽しみたいと思います♪




イベントバナー