#休日のおでかけブログ 城崎温泉の外湯めぐりへ行って来ました | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。


こんにちは😃


ようやっと

念願だった城崎温泉へ行けました‼️


なので今日のテーマは

休日のおでかけブログ

です‼️


皆さんは温泉、お好きでしょうか?

私は大好きですラブ


家のお風呂に入浴剤を入れて

ゆっくりするのも好きですが、

温泉はまた違う良さがある気がします。


城崎温泉は

私が行ってみたい温泉リストに

見事にランクインしていました。


…が、

悲しいことになかなか機会が得られず

ここまで来てしまいました。


そんな城崎温泉に

ついに行ってきました🥰


外湯めぐり

最っっっ高に気持ち良かったです目がハート


天気予報は雨だったにもかかわらず、

滞在中は雨が降らなかったのは

すごくありがたかったです。


時間が足りなくて

七か所の外湯めぐりを全て制覇することは

できませんでしたが、

温泉でさっぱりして

リフレッシュできましたニコニコ


美味しい海鮮丼までいただいて

すっかり城崎温泉のファンになりました飛び出すハート


めちゃくちゃ美味しい海鮮丼でした‼️


また城崎行きたいな…

今度は城崎マリンワールドにも行ってみたいです。


素敵な休日を過ごすことができました🙌


 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する