#休日のおでかけブログ 食べまくりの岡山旅行 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


9月に入ったとは思えない暑い日々です。

かなり夏バテ気味です。


が!


元気を出して

プチ旅行へ行って参りました飛び出すハート


休日のおでかけブログ


行き先は岡山です‼️

以前から企てていた友達との旅行です♪


岡山へ行くのは初めてですニコニコ


事前に行ってみたいところを調べてましたが

チェックが入ってたのは

ほぼほぼ美味しそうな飲食店でした爆笑


おかげさまで

食べ歩きがメインのような旅行となりました。


まずは

ホテルのウェルカムアフタヌーンティーを

いただきましたおねがい



こちら

宿泊プランの中に組み込まれていました飛び出すハート

めちゃくちゃ豪華です‼️


美味しすぎますよだれ


そして‼️

一番行ってみたかった

くらしき桃子でパフェをいただきましたおねがい



私は桃をいただきましたが

このパフェ、

桃がまるまる1個乗っちゃってます🥰


桃はもちろん、アイスもすごく美味しかったです‼️


ボリューミーで

かなりお腹いっぱいになるパフェでした飛び出すハート


シャインマスカットのパフェも

すごく美味しそうでした。


また倉敷に行く機会ができた

時には食べたいと思いますニコニコ


私の中で

岡山はフルーツがすごく美味しい県‼️

というイメージができちゃいましたにっこり


ご馳走さまでした〜



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する