#年内にやることリスト 5つに厳選してみました。 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


職場のストレスチェックで

不眠気味なことを正直に書いたところ、

高ストレス状態…と指摘されてしまいました泣き笑い


指摘されたからと言って

何かが変わるわけではありませんが、

仕事との向き合い方を考える局面なのかも…

と思います。


さーて

本日のお題は

年内にやることリスト

 です‼️


年始に今年は150個減らそうと決意しましたが、

残念ながらほぼ減っていません泣き笑い

 (有言不実行になりそうです…)


今年も後半戦が始まっているので

年内にやることをリストアップしたいと思います指差し


ひとつ目は

物を減らします‼️

数については未定です。

出来るだけ年始の目標値に近づけるように

がんばります。


ふたつ目は

今年こそは拭き掃除もやります。

ピカピカで綺麗な部屋にしたい…。


みっつ目は

新しい出会いが欲しいです。

友だちでも恋人でも。

どちらでもいいので

視野を広げたい…にっこり

(結婚につながるような出会いがあったら

素敵ですね🥰)


よっつ目は

親父さんに美味しいご飯をご馳走したいです。

今のところ、

誕生日の焼肉ランチと

年末のかに料理をこっそり計画していますニコニコ


5つ目は

今、300種以上新しい食べ物を試すことに

挑戦しています。

これを達成したい。

あと100種程なのでなんとかいけそうですよだれ


大した目標ではありませんが…


以上が年内にやること(?)

やりたい事(?)リストでした〜。


ロイズのお菓子を頬張りつつ

ない頭を絞って考えました飛び出すハート


父と半分こする予定で爆買いした

ロイズのお菓子たち。

やっぱり美味しくて大好き💕

(嗚呼…北海道行きたい…)










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する