#旅の思い出を語りたい 岡山旅行Part2 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


夏の一番のお楽しみだった旅行が終わって

ちょっぴり寂しいけど

今日も今日とてお仕事がんばりました!


さて‼️

先日の岡山旅行ですが、

前回は食についてしか書けませんでした泣き笑い


が、

旅の思い出を語りたい

 ということで

Part2を書くことにしました!


良かったら最後までお付き合いくださいニコニコ


特別決めていたところは

くらしき桃子だけだったので、

街並みを満喫しつつ、

気になったお店に入るという

観光スタイルをとりました。


そんな中、ひときわ気になるお店がありました。


お店の名前は

『フクロウとヒョウネコの森』です。


気になりすぎて

入ってみることにしました〜🥰


すると‼️



かわいいフクロウと

ベンガルに

触れ合えるお店でした🥰



 可愛すぎて

テンションがぶち上がります飛び出すハート


フクロウはすーっっっごくふわふわで

ベンガルは懐っこくて

めちゃくちゃ癒されましたニコニコ


ここのベンガルは

ボールで遊んでくれるから

本当に楽しかったです爆笑


やっぱり動物はかわいい‼️


あんまり岡山とは関係無さそうだけど…

楽しかったので良しとしましょうラブ


ああ、また旅行に行きたい。

行ったばかりなのにね…笑。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する