猫の日Tシャツ、うちの子ブランケット | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです。
 
スーパー猫の日記念のTシャツ
うちの子ブランケットを紹介しますキラキラ
 
 
ブログで紹介して頂いている方から紹介しますね音譜
 
ゆうゆさん
ご自身で描かれた絵の
ミミちゃんTシャツですキラキラ
 
 
ゆうゆさんが着られている写真がありますので
ブログをご覧くださいませ音譜
 
 
ジジママさんのブランケット
 
 
見やすいように発送前に撮った写真もお見せします音譜
 
 
ジジママさんのブログです音譜
ゆうゆさん、ジジママさん
いつもありがとうございます(^^)/
 
ブログで紹介して頂いて、
私が把握している分を紹介させて頂きました。
気が付いていない方がいらっしゃいましたら
教えていらだけると助かりますお願い
 
 
 
こちらはインスタグラムの方からご応募頂いた分です。
簡単に写真だけ紹介させて頂きます。
 
Tシャツ
左のオオカミの恰好をしている方は
あしゅさんデザインの背景無しバージョンです。
 
 
ブランケット
あしゅさんのデザインですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子ブランケットも進めていますので
ご応募頂いた方はゆっくりお待ちくださいませ。
 
Tシャツの方は本日で全部発送しました。
合計10枚ご応募頂きました。
イベントに参加して頂きありがとうございました。
 
また うちの子Tシャツ(通常価格)で募集しますので
可愛いTシャツを作ってくださいねキラキラ
 
 
 
スーパー猫の日の私の誕生日に
沢山のお祝いのコメントありがとニャン黒猫
これからもくろにゃんの店長として頑張るので
みにゃさんよろしくニャン(=^・^=)
 
可愛い写真が撮れました(#^.^#)
 

 
 

 

 
 

 
 
 
数日前の綺麗な富士山です富士山