ミミに桃の花とくろにゃんさんのTシャツ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

愛娘ミミに桃の花を買ってきましたニコニコ


ミミは花より🌸団子だったからなぁ。


ケンタッキーの方が喜んだかも😊💦







さっそくミミの祭壇に飾りましたよ。










くろにゃんさんから、にゃんにゃんにゃんのTシャツが届きましたよ。




くろにゃんさんが描いた絵葉書入りですよ。






Tシャツはわたしが描いたミミにしましたよ。






着てみました。



マネキンがおデブさんのは許してくださいね。


これでも一番太ってたときからは11キロくらい痩せたんですよ💦


体のためにも、ダイエットをしようと思っています。


入院した時に胃が小さくなったので、チャンスだと思っています。


がんばるぞープンプン







読んでくださってありがとうございますおねがい







ルキママさん作


きよみんさん作