猫ピアス | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
今日は新商品の
猫ピアスを紹介させて頂きます。
留め具も見やすいように小さく入れてみました
 
 
 
スズ店長がモデルになってくれた
ラインストーンのピアスですキラキラ
660円

 

小さくて見にくいので

見やすい写真も載せますね音譜

Image 1 - Gorgeous Crystal Cat  Rhinestone Earrings Ear Stud Women Weddings Gift New
 
 
2匹の猫ちゃんがいるゴールドタイプの
キラキラピアスキラキラ
980円
 
 
ピンクのお顔の猫ちゃんピアス
880円
 
 
黒猫と桜のアンシンメトリーのピアス
880円
 
 
ハチワレ猫ちゃんの吊り下げタイプのピアス
770円
 
可愛い猫ピアスがあれば仕入れようと思っていたのですが
なかなか気に入ったのが無くて仕入れていませんでした。
今回可愛いのがあったのでいくつか仕入れてみました。
※金属アレルギーには対応していません。
 
ご希望の方は

メール kuronyan966@gmail.com

またはLINEで繋がっている方はLINEで。

 

こちらからお友達登録して頂ければ

こちらからでも大丈夫です。

友だち追加

 

いかがですか~(*^-^*)

 

 

 

昨晩のスズ店長ですラブラブ
 
そして現在、
ストーブの前でニャンモナイト中ぐぅぐぅ
 
 
 
 
数日前の早朝の富士山
 
 
 
その日の夕方の富士山
 
この日は一日綺麗に見えていましたよ富士山