うちの子ブランケット | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

くろにゃんさんに

お願いしていました

うちの子ブランケットが

届きました。

 

 

 

 

今回も糸井先生のイラストです。

 

ジジちゃんの好きな階段には

でっかいタピストリーが

並びました。

 

 

 

くろにゃんさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ジジちゃんにアプローチするボーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチの顔するジジちゃん

 

 

 

最近ではパンチも出すボーダーです。

 

 

 

そろそろ暖かくなって活発に

なってきたかな・・・