うちの子ポーチと手作りのお薬手帳♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
今日はうちの子ポーチを紹介させて頂きます。
紹介していないのもありますが
写真をご覧くださいキラキラ
 

 

左上 ルキルキさん

 

右上 みかんさん

 

左下 ジジママさん

 

 

 

右下 猫cafe屋さん

 

 
 
ブログで紹介して頂いているポーチは
リンクさせて頂きました。
(抜けていたらお願い
 
ポーチにもご応募頂き
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
お薬手帳ケースも作りました(*^^*)
前に紹介した分が売れてしまって
うちの子グッズ作りも終わったので
新しく作りましたキラキラ
 
サイズは約縦が18cm×12.5cm
キルト芯と接着芯のW使いで
しっかりちょっとふっくらしています音譜
 
内側も同じ生地になっています。
ホルダー入りですよ音譜 
1100円です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中のホルダーは診察券と
お薬手帳が入ります。
 
 
ワンちゃん柄のもありますよ犬
 
新しい柴ちゃん柄もラブラブ
 
いかがですか~(*^▽^*)
 
 
 
今日の富士山
 
 
昨日法事があって富士吉田市の
妻の実家のお墓へ行った時に撮った
富士山です富士山
 
 
最後に今のスズ店長ですラブラブ