うちの子ハンカチ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズのハンカチを
紹介させて頂きますキラキラ
 
簡単に写真だけの紹介で
申し訳ございませんお願い
これで全部ではありませんが
ご覧くださいませ(*^^*)
(ダブっているのもありますよあせる

 
 
 
 
 
 
ゆーりんさんのハンカチは
何枚も作らせて頂きましたので
特別に表裏違うデザインの組合せで
作らせて頂きましたキラキラ
 
 
うちの子ハンカチにも沢山ご応募頂き
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
猫の日ブランケットにも
沢山ご応募頂きましたキラキラ
ありがとうございました(*^^*)
 
 
先日うちの子ブランケットを紹介しましたが
私のうっかりミスがあって・・・あせるあせる
紹介出来なかったブランケットもご覧ください音譜
 
クーたんロロたんmarumaru さん
のブランケット2枚ですキラキラ
 
 
 
こちらはあしゅさんデザイン
クリスマスバージョンサンタ
 
 
itukanosorayori さん
遊びに来てくださいました(*^▽^*)
 
スズ店長がちゅーるを食べているところの
写真もありますよラブラブ
山梨県出身の方なので
帰省の際に足を延ばして
富士山を見ながら くろにゃんにも
来てくださいました音譜
沢山お買い物して頂き
ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
この後爪切りにチャレンジして
少しは切れたのですが
ヘソを曲げて今は寝床に潜っていますあせる
あちこち爪が引っかかるから
切らせてほしいんですけど~(;^_^A
 
嫌だにゃんむかっ

 
 
今日は曇っていて見えないので
昨日の富士山です富士山
 
 
 
 
明日は法事があるので
お休みさせて頂きます。
 
たぶん早く終わると思うので
帰って来てから営業出来ればしようと思っています。
 
更新だけして訪問出来ていなくてすみませんお願い
少しづつ訪問していきますので
宜しくお願いしますm(__)m