火曜の夜 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日整骨院に行って
いつもよりハードにマッサージをして頂いたら
今日は身体中が筋肉痛?
なので今日は真っ直ぐ帰宅。


おかえりなさーい。
疲れた?


うん!疲れちゃったから
甘いものが食べたいのー。


どーぞ!俺様ポムボムプリンです!

いやん、、可愛い❤


そうそう、、これが届いたの。

なんですかー?これ


無理を言ってくろにゃんさんに特注した
俺様ハンカチ裏表

か、、可愛いー。フリマの売り物ではないけどね。


あ、、それとね、、
コロナタスさんから、届いたこれ。

ラミネート加工してあるよー。
フリマのお飾りに使わせてもらおうねぇ。

いぶりがっこと付箋も
あっりがとーー。

会場の人がこれを見て

いったい、、なんの会?って
思ってくれたら、楽しいねぇーー。