昨日富士山を見に行った日に

立ち寄ったお店があります

ブログを見て知り

一度だけおじゃましたことがあります

 今回で二度目です

 



 

「くろにゃん」(=^・^=)

猫の雑貨

ぬいぐるみのお店

 




突然押しかけました

店内には可愛いグッズが沢山あります

 みんなで爆買(笑)

 

 

 



 

くろにゃんさんの今日のブログです

猫の日ブランケットとスズ店長のお誕生日(*^^*) |

 

 



 

写真を撮らせて頂きました

本日誕生日を迎えた

スズ店長です(=^・^=)
足元の可愛らしいこと
10歳だそうです💓





みなさんも河口湖方面におでかけの際は
お立ち寄りくださいね
優しいお顔のくろにゃんさんと
スズ店長に会えますよ🧒😺💕


 



こんなふうに
ブログを通して
様々な方と知り合いになれて
本当に嬉しいです









ヒヤシンスが咲き始めました