猫の日ブランケットとスズ店長のお誕生日(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(*^^*)
猫の日ブランケットのご応募
お待ちしております音譜
 
詳細をもう一度書きますね。

猫の日記念ブランケット

2月22日に合わせまして

2220円で作りたいと思います。

(プラス送料200円)

 

うちの子ブランケットで募集の場合は

2800円+送料200円

(珀さんへの寄付分300円含む)

で募集させて頂きました。

 

この金額での募集は今回限りになると思います。

他の業者さんでも出来ないと思いますよキラキラ

この機会に作ってみませんか(*^^*)

 

ブランケットとして使ったり

飾っても迫力があって良いと思いますよ\(^o^)/

 

猫の日企画は

2月22日、23日

2日限定の募集とさせて頂きます。

今回はお気に入りの写真で

作らせて頂きます。

加工された写真などや

あしゅさんに作って頂いた

デザインでもOKです音譜

あしゅさんにはお世話になりましたので

今回は寄付も入っていませんし

少し休んで頂きますね(*^^*)

 

LINEで繋がっている方はLINEで

そうでない方はメールからご応募ください音譜

kuronyan966@gmail.com

 

サイズは約100×70cmになります。

 
サイズはお知らせしてありましたが
実際に届いたら思っていたよりも
大きかった~という声を沢山頂きました(^^)/
 
薄いので折りたたんでバッグに入れて
一緒にお出掛けしたりも出来ますよラブラブ
 
ご応募お待ちしておりますm(__)m
 
 
そして本日2月22日
キラキラキラキラスズ店長のお誕生日キラキラキラキラ
10歳になりました~
おめでとう\(^o^)/

 
先ほど撮った動画ですラブラブ
かすかに鳴き声が入っていますよ(*^^*)
 
うちの子になって6年ちょっと経ちましたラブラブ
いつまでも長生きして
ず~と一緒にいようねラブラブ