うちの子グッズ | らびにゃんのしっぽ

らびにゃんのしっぽ

うさぎと猫との生活の様子を書いたブログで
「らびにゃんのしっぽ」とタイトルにしまし
たが、2017年10月に3代目のウサギのドニを
見送ってからは、猫6匹の生活の様子をブログ
に書いています。






あっ(。ơωơ。)




仲良く寝てる(((o(♡´▽`♡)o)))





ふふ(∩ˊᵕˋ∩)・*

ずっと見ていたいけど💦
リリィちゃんの
散歩にも行かないと……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




あしゅさんのデザインで
くろにゃんさんに作っていただいた
よっちとドニくんの抱き枕(蹴りぐるみ)

あしゅさんにデザインしていただいた
画像が素敵だったので

その画像で
ポーチも作っていただきました😌




撮影をしていたら…




マウくんが来たので…




モデルさんに
なってもらいました(*´ 艸`)




くろにゃんさんが
紐も付けてくれたので

カバンとしても使えます照れ




ポケットも付いてます✨


くろにゃんさん
ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

撮影が終わったのに…



マウくんは
まだ撮って欲しいようです┐(´∀`)┌