ご紹介が遅くなってしまいましたが、
くろにゃんさん、あしゅさんにうちの子グッズを作っていただきました!
上がアリスデザインのクッション
下がニャーカス団デザインのポーチですラブ

我が家の普通の猫たちがあしゅさんの魔法で変身させていただきました💕

あしゅさんデザインの元画像はこちら
本当にどの子も可愛くしていただいて…😭
個人的には、ナリが色的にうさ耳がよく似合っててナイスチョイス!と自画自賛しました(おい)

ポーチの方はサイズ的に全にゃんは無理だと思ったのでおんにゃのこのみで…💕

ポーチの内生地はこんな感じ
とてもしっかりしていて使いやすそうです🎵

撮影をしていると…
しの くんくん音譜
あたち可愛くしてもらったでちゅチュー

きなこも参加
きなこ どれどれ…?ニコニコ

きなこ 何であたしがアリスじゃないのよムキー
しの 若い方がアリスに決まってまちゅグラサン

そんな言い争いがあったかはわかりませんが…(笑)

きなこ くろにゃんさん、あしゅさんありがとうございました照れ

きなこが座りだしたので速攻違う場所に避難しましたてへぺろ
爪でもとがれたら絶望してしまう笑い泣き




三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



最近息子はしのがお気に入りで「いのー」と言って追いかけ回していますデレデレ

息子 いのーゲラゲラ
しの いのじゃなくて、しのでちゅキョロキョロ

しのの顔が何か笑える🤣