チャリ手~部 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆様 ご無沙汰しておりますアセアセ
 
半月ぶりの更新になってしまいましたあせるあせるお願い
 
 
チャリ手~部のグッズが完成しましたので
お見せします(*^^*)
 
昨日ゆーりんさんの所でご覧になった方も
いらっしゃると思いますが
紹介させて頂きます音譜
 
ゆーりんさんのブログ
 
 
あしゅさん にデザインして頂いて
チョキちゃん蹴りぐるみ を作りましたキラキラ
        抱きぐるみと呼ぶことにしました
 
あしゅさん との合同作品です。
 
表はゆーりんさん家のチョキちゃん
裏はにゃんともちゃんになっています音譜
キャットニップと鈴入り 約27cm

 
 
販売用は11個作りました~
 
 
 
 
そして、一昨年のにゃんとも親バカ会のチャリティーで
使った生地が残っていましたので
今回のチャリティーでも使おうと思いまして
ポーチを作りましたキラキラ
 
ゆうゆさん のデザインで
Tシャツ、トートバッグ、ハンカチ、ポーチ、
ポストカード、バッチに使ったイラストです!!
 
 
中は全部同じでこちら音譜
 
サイズは ほぼハガキサイズ音譜
キルト芯入り
 
 
10個作りましたキラキラ
 
イラストが小さくて見えにくいので
元の可愛いイラストがこちらです音譜
 
 
 
 
そして紹介が遅くなってしまいましたが
お盆明けにシービスケットさん が
遊びに来てくれました(*^▽^*)
 
その時撮影したダイヤモンド富士
写真もありますので
訪問してご覧くださいませ(^^)/
 
スズ店長の写真も送ってもらいましたキラキラ
ちゅーる風のおやつを食べているところラブラブ
 
 
シービスケットさん、ありがとうございました~(*^▽^*)
 
 
 
 
ブログ活動をサボりっぱなしで
申し訳ございません<m(__)m>