リボンキャットグッズと うちの子クッションカバー♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
今日は仲田愛美さんデザイン
リボンキャットグッズを紹介しますキラキラ
 
 
今回陶器類を新入荷しましたので
簡単に紹介させて頂きます。
 
写真が2枚あるのは表裏をお見せしています。
 
湯のみ
 
 
マグカップ 大サイズ
高さ8.5cm
 
 
 
マグカップ 中サイズ
高さ7cm
 
 
 
ハート型の小鉢
 
 
四角い小鉢
 
丸い小鉢
 
 
 
おんぷさん家の
うちの子クッション(カバー)キラキラ
 
お空組も全員集合!!
の予定が一人うっかり・・・あせる
リンクから訪問してご覧くださいませ(^^)/
 
 
おんぷさん、ありがとうございましたm(__)m
 
あしゅさん、ありがとうございました(*^^*)