ガブオズカフェに大阪いちごサイダー入荷しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




🍮ガブオズカフェ☕️


保護猫カフェ出身の
ガブオズ兄弟が働く
カフェです🍨






大阪いちごサイダー🍓
入荷したみたい












まずい‼️もう一杯‼️
ではないようです







ぼくら大阪出身なので
大阪の農家応援👨‍🌾👩‍🌾
プロジェクト
サイダー飲んで応援したいと
思います😻💕






ルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルン



猫舌さんから
ガブリエルの絵が届きましたおねがい


第2回猫の文化祭
で展示される予定でしたが
コロナ渦で開催メドたたず
みなさんに郵送されました🙏

ありがとうございました笑い泣き




ガブリエル店長が
お店のインテリアに
するそうです爆笑

超狭いキッチンカウンターですけどー😹


こちらの衣装の
作家さん🤡

にゃんドレッシングさん
1周年のお祝い
オズワルドから
しましたよー🎉

猫舌さんに去年
描いていただいた絵は
廊下に飾ってます😻







この投稿をInstagramで見る

ガブオズCafeへようこそ〜🍒🍹☕️🍮🍩🍰🥤🍴 シュワシュワしたいですかー?? 大阪いちごサイダー入荷しましたよー🍓 このサイダーを飲むだけで新型コロナで影響をうけた農家さんを応援できるんだって😻✨ 大阪の地サイダー見つけたら飲んでみて✨ コンビニ、スーパー、お取り寄せサイト、Amazon、楽天等で売ってます💕 #大阪いちごサイダー #osaka @nosemizu1712 @sakuragawacider ⑦⑧ 連日タグ付け 🙇‍♀️ @nekojita_moka_fu_milk 猫舌さんから届いたガブリエルの絵(ご紹介遅くなりすみません🙏) ほんとは第2回猫の文化祭に展示される予定でしたがイベントのメドがたたず送っていただきました☺️ インスタライブでスラスラ〜って描かれてたのにすごく綺麗で立体的なんです😻 ガブリエルそっくりでしょ??✨✨ 猫舌さんありがとうございましたー💞💞💞 @bivi0303 びびままさんのチャリティカレンダー用にまたまた衣装引っ張り出しました✨またギリギリですみません💦 #bivinb #ragdoll #ragamuffin #あにまらぼ笑顔祭 #ラガマフィン #ラグドール #ねこのきもち #nyancon01 #メイクにゃーと #ペコねこ部 #ペットの毛がらみ問題 #ごろにゃんくらぶ #フェリシモ猫部 #エウレカねこ部 #クロワッサン猫部 #sippoストーリー #sippo #cat #instacat #catstagram #ilovemycat #instagramcats #catstagram_japan #followme #catlife #今週のニャンバー1祭 @z2_caferacer #meowderfulbuddy #meowvelousfamily

⚜️ 𝔾𝕒𝕓𝕣𝕚𝕖𝕝&𝕆𝕤𝕨𝕒𝕝𝕕 ⚜️あしゅ🇯🇵(@gabriel_oswald_cats)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

オズワルドもお祝いしたいです🤡 @maridempa さん にゃんドレッシング1周年おめでとうございます🎉 今朝寝起きのオズワルドです😆 ③④は以前 @maridempa さんに加工していただいた写真。1年でオズワルドも成長したかにゃ?? ⑤は去年10月のカブリエルです✨ お気に入りのpicです✨ ⑥は @nekojita_moka_fu_milk 猫舌さんに描いていただいたガブオズ兄弟ピエロ です✨ #にゃんドレッシング #にゃんドレフォトコン2020

⚜️ 𝔾𝕒𝕓𝕣𝕚𝕖𝕝&𝕆𝕤𝕨𝕒𝕝𝕕 ⚜️あしゅ🇯🇵(@gabriel_oswald_cats)がシェアした投稿 -