珀さん、リトルキャッツさんへ送金しました | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
猫六地蔵のポストカード
新しくしました(*^^*)
 
今までは片目を開けていたり
目をつむっていたりしたんですけど
みんな目を開けているバージョンにしてみましたキラキラ
そしてシンプルに文字も入れませんでした。
 
 
今までのポストカードがこちら
 
 
 
 
うちの子グッズの珀さんへの寄付分を
送金しましたので報告させて頂きます。
 
今回は追加分の寄付分を
送金させて頂きました。
追加分と言っても枚数が多かったので
15100円になりました!!
 
沢山のご協力ありがとうございましたm(__)m
 
珀さんのブログはこちらです音譜
 
 
soraさんのクッション(カバー)キラキラ
https://ameblo.jp/chikoizumin/entry-12611417240.html

訪問してご覧くださいませ音譜

 

あしゅさんのデザインですよルンルン

 

soraさんありがとうございましたm(__)m

 
 
ここからはインスタグラムの方で
作らせて頂いたグッズ達ですキラキラ
写真だけで簡単に紹介させて頂きます音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部あしゅさんデザインキラキラ
今回ご応募頂いた内、
90%以上はあしゅさんデザインでした。
 
あしゅさん、お忙しい中沢山デザインして頂き
ありがとうございました<m(__)m>
 
あしゅさんのブログ音譜
 
 
 
そして、リトルキャッツさんのカレンダー
の売り上げも送金しましたので
合わせて報告させて頂きます。
 
19冊×1200円=22800円になりました
 
カレンダーを購入して頂いた方々
ご協力ありがとうございましたm(__)m
 
リトルキャッツさんのHPはこちらです音譜
https://www.littlecats.jp/

 

 

 

最後にラベンダーのポーチを

大中小3種類作りました音譜

(両面プリント)

 
大サイズ、約21×15㎝ 1500円
中サイズ、約18×12㎝ 1000円
小サイズ、約13×9㎝ 600円
 

 

大サイズの中
中サイズの中 (2つ一緒)
 
小サイズの中 (3つ一緒)
 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m