皆さま
こんにちは

ブログ訪問
更新もなかなか
出来ず

銀時の事も
沢山の皆さまが
ご心配くださって

感謝の気持ちで
いっぱいです

まずは

保護猫たちに
ご寄付を
いただきました


☆まりみんめるさん
☆daiana&malbeさん

保護猫たちに
暖かいご支援

心から
感謝
いたします
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



☆苺さん
手作りのハンモックや、蹴りぐるみ、苺のオモチャ!!

可愛すぎて
テンション上がりまくりました~😍
黒缶、チュールも

苺さん
本当に本当に
ありがとう
ございます😂
☆maru さん
いつも多大な
ご支援をくださり
今回
ほぼ銀時に
注入用のフードや
高栄養のフード
そして
内服薬をスムーズに飲ませることが
出来るという
メディボール?
すぐれものだそうです!
maru さん!
本当に本当に
ありがとうございます!

☆クロリンコさん
ブレスレットの
お直しのお代は
いらないと
言いましたら
逆にこんな
お気遣いをさせて
しまいアセアセアセアセ
申し訳ありません

クロリンコさん
本当に本当に
ありがとうございます!
☆Nさま
いつも保護猫たちに暖かいご支援を
くださり
本当に本当に
ありがとうございます!

皆さま
心から
感謝
いたします

先日
ご紹介しました
キラキラ保護猫たちへの
ブレスレットキラキラ

沢山のご注文を
くださり

本当にありがとう
ございます

限定数を超えて
いますので
石の追加発注を
しています

②アイスアマゾナイト
のみ
終了とさせて
いただきますアセアセ

最終
5本のご注文を
お受けさせて
いただきましたが
仕入れ先に
同じサイズの
同じものがなくアセアセ

少し大きめの石を
何石か入れて
お作りする予定に
しています

美しさもひときわ
もちろん!
お値段も同じです


①スーパーセブン
¥2500
④ブルーレースアゲート10㎜
¥2800
⑤ムーンストーン
¥4000

この3種類の
ブレスレットは
若干数
ご用意出来ます!

引き続き

皆さま
どうか
よろしく
お願い
いたします
今回は
全額を
保護猫たちの
養育費に
充てさせていただきます!

そして最後に‥



今日の銀時

31日に
内視鏡検査にて
食道の再狭窄
がわかり
バルーンで広げる
治療をして
いただきました
胃ろうチューブ
の周りが
少し軽い炎症
あとは
慢性化している
副鼻腔の膿を
吸いとってくださいました

夜にお迎えに行き
とても元気が
出ていまして
あの
多量の嘔吐から
経口摂取が
出来なくなってから全く
鳴き声をあげる
事がなかった
銀時が

元気に
ニャオン
ニャオンと
鳴いてえーんえーん

先生からも
食べれそうなので
ペースト状のものをあげても大丈夫

と言われ
帰宅後も
とても元気で
エネルギーチュールやGI 缶を
私の指から
あげてみました

少量を
何度かあげた
だけでしたが‥

先生への
喜びの報告も
つかの間

翌々日には
嘔吐

元気 食欲共に
廃絶


帰宅後
元気で動き回っていました
今も
ブログを書いている私の膝にいます

銀時を見ていて

もう

嘆くのも

焦るのも
やめよう

私は
この子を

全力で愛し

全力で
守っていくだけ

あとは

銀時の

生きようとする


収支には
入れませんが
31日の
内視鏡検査と治療
の費用です
ついでに
喜助にも先生の
見立てで
お薬を出して
いただきました

¥88396

母ちゃんの
給付金10万円で
お釣りが
出たわ~!

銀ちゃんの
フードと
保護部屋の
新しい布団が
買えるわ~😅


☆tamajirou さん
が先日
銀時の腹巻きと
一緒に
くださったこの
カケシア

これが
すごく良くて

量が多いと
吐いてしまう
銀時に
少ない量で
高栄養を
送れるんです!!

寺前先生にも
見ていただき
OK もらいました

いつもの
ロイカナリキッド
は、結構沢山
注入しないと
いけなくて
吐いてしまうことが多くて💦

ドライフードも
試しましたが
シリンジを通るくらいドロドロにするには、結構なお湯が必要で💦
結構な量が必要になってしまい
今の銀時には
むかないと

で!

早速これを
楽天で注文!

今日やっと
届きました!

tamajirou さん

ありがとうございました!!

そして

応援してくださる
全ての皆さま

心から
感謝
いたします

☆アマゾンほしいものリスト


よろしくお願い
いたします



手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」