@gabriel_oswald_cats あしゅさんの デザインで
@kuronyan_suzu くろにゃんさんが作ってくださった #うちの子版アリスクッションカバー がおうちに届きました❤️❤️
あしゅさんのデザインはみんな素敵過ぎて悩みましたが、うちの子版アリスのクッションカバーをお願いしました❤️
3にゃんともすごく可愛くデザインされてとっても嬉しいです
ニコニコ!!
あしゅさんくろにゃんさんありがとうございました💕
大切に使わせていただきます❤️

 

蓮兄はハートの女王 ちょ~ちゃんはアリス ひなくんはマッドハッターですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  うちの子版アリスクッションカバーをお願いした人限定ということで3にゃんの素敵なデザイン画像をいただきました💖✨✨
本当は2画像限定(蓮にぃにとちょ〜ちゃん)ということでしたが、 あしゅさんがひなくんの応援📣ということでひなくんの画像もデザインしてくださいました🥰嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかっこいい動画を投稿してくださったので投稿します😊💕💕
動画は音が出ますのでご注意ください😊

 

 

 

あしゅさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 


人気ブログランキング