A4サイズのポスター6種類!! | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
A4サイズのポスターが6種類
届きましたので紹介させて頂きます(^^)/
 
全部少しづつ手を加えてありますので
ポストカードと比べてみて下さいねキラキラ
 
 
 
一番変わった桜と富士山の絵です桜富士山
手前を菜の花畑にしてみました(*^▽^*)
明るくなりましたよキラキラ
 
ポストカード
 
 
 
 
夏花火
河口湖の湖上祭をイメージして描いた絵に
花火を追加しました花火
手前も小舟よりも草の方いいという声がありましたので
ポスターは草で作ってみましたキラキラ
 
例年ですともうすぐ河口湖の湖こ上祭なんですけど
今年は中止になりました!!
富士山の山小屋の灯りも描いてありますが
富士登山も今年全面禁止に!!
山小屋の灯りも今年はありません。
 
 
ポストカード
 
 
 
ラベンダーと富士山
空をもっと広くしたかったので
少し引いた絵にしました。
 
ポストカード
 
 
 
初日の出の富士山
富士山の形を少し修正しましたよ(^^)/
 
 
ポストカード
 
 
 
 
満月と富士山
満月が上ギリギリだったので修正したり
他も少し手を加えましたよ音譜
 
 
ポストカード
 
 
 
青空と富士山
富士山を少し修正して
手前のお花畑にピンクの花も足してみました
 
 
ポストカード
 
 
 
ポストカードとポスターの
大きさの違いもご覧ください音譜
 
 
A4サイズのポスターは
1枚600円
6枚セットだと3000円で販売致します。
送料は200円以内
 
 
うちの子グッズも一段落したので
こんなグッズも作ったりしていましたキラキラ
 
皆さんの所に訪問もしないで・・・お願い
少しづつ訪問させて頂きます。