オリジナルグッズ♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
今日はオリジナルグッズをいくつか紹介しますキラキラ
 
 
最初に紹介するのは
ポストカードの絵を
A4サイズのポスターにしてみました(*^▽^*)
1枚600円

今まで自分でプリントしたりはしていたのですが
枠までプルプリント出来なかったので
前から作ってみたかったんですよ音譜
 
今回は試しに作ってみたので
今あるのはこの一種類です。
他の絵も少し手を加えて作ろうと思っていますキラキラ
 
 
 
Tシャツにしていオリジナルデザイン
 ヘソ天トリオキャット
 
 
 
今回文字を日本語にして
ポーチを作ってみましたキラキラ
今回は白と黒のシックな感じにしました音譜
キルト芯入りでふっくら仕上げラブラブ
 
 
大、サイズは約21cm×14cm  1500円 
 
 
 
中、約14cm×11cm 800円
 
 
 
 
小、約12.5cm×10cm 700円
 
 
 
 
そしてもう一つ!!
 
こちらもオリジナルデザインの
猫六地蔵キラキラ
 
 
一人づつのコースターを作ってみました音譜
裏面は全部 親子の黒猫 になっていますキラキラ黒猫
 
1枚220円
6枚セットで1100円です音譜
 
 
 
 
先日ルキルキさん家の
みるたんのお誕生日会
スズ店長も参加させて頂きました~\(^o^)/
 
ルキルキさん、みるたんラブラブ
沢山のお友達と一緒に過ごせて
楽しかったにゃん(=^・^=)   スズラブラブ
 

 

 

 

 
ルキルキさん、ありがとうございましたキラキラ

ルキルキさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/rukio11/entry-12608889442.html

 

 
 
富士山もあんまり見えないんですけど
ちらっと見えた富士山です富士山