うちの子クッションカバー(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

こんにちは、くろにゃんです音譜
 
 
前回ご応募頂いたクッションカバーを
紹介させて頂きますキラキラ
 
 
ジジママさんのクッションカバールンルン
https://ameblo.jp/513919jiji/entry-12572868911.html


猫舌さんの素敵な絵を

クッションにされましたキラキラ

 
ジジママさん、ありがとうございました音譜
 
 
 
 
あしゅさんに紹介して頂いて
インスタからご応募頂いたクッションカバーですキラキラ
表裏違うデザインになっていますよ(^^)/
 
 
 

上矢印訪問してご覧くださいませ(^^)/

 

 

うちの子グッズの募集は、10日までですよ音譜

 

募集の詳細は

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12571803462.html

 

ポーチ、クッションカバーなどの詳細は

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12571909074.html

 

Tシャツ、トレーナーの詳細は

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12554969141.html

 

 

あしゅさんがデザインを全部載せて

くださっていますのでリブログしましたキラキラ

ご覧くださいませ(*^▽^*)

 

あしゅさんをフォローしている方限定ですが

無料でデザインしてくださいます音譜

みんな素敵なデザインばかりですよ~キラキラキラキラ

 

こちらのコメント欄で応募のご希望を

教えて頂いてから、

あしゅさんに相談してくださいね音譜

(初めての方はコメント欄で相談してください)

 

あしゅさん、宜しくお願いします音譜

 
 
初めましての方でも
気軽に相談、ご応募してくださいねルンルン
コメント欄でもいいですよ(^^)/
 
ご応募お待ちしております(*^▽^*)
 
 
今日の富士山富士山