Tシャツ、トレーナーなどの詳細です♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/

くろにゃんです音譜

 

Tシャツやトレーナー

などの詳細です

 

 

1枚につき400円

珀さんへ寄付させて頂きますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

送料別の金額になっています

Tシャツは200円で発送できるんですけど

トレーナーやパーカーは厚いので

送料が高くなってしまいますが

ご了承くださいませ

トレーナーは1枚510円の予定

 

 

他の色はお値段が高くなっていますが

 

濃い色の生地の上に白地を作ってから

プリントするのでご理解くださいませ。

(白はそのままプリントします)

 

 

まずはいつものTシャツから

うちの子Tシャツキラキラ

5.6オンスのしっかりしたTシャツです音譜

白 2500円

他の色は 3100円

 

 

 

 
ホワイト アッシュ ナチュラル ライトイエロー ライトピンク ピーチ ピンク ライトパープル ラベンダー ライトブルー アイスグリーン アクア シーブルー ライトグリーン ライム ブライトグリーン イエロー デイジー ゴールドイエロー コーラルオレンジ オレンジ ホットピンク イタリアンレッド レッド ミディアムブルー ロイヤルブルー ターコイズ ミント ピーコックグリーン グリーン ディープグリーン フォレスト バーガンディ パープル ネイビー ジャパンブルー 杢グレー シルバーグレー デニム オリーブ チョコレート チャコール メトロブルー ブラック

https://www.ttrinity.jp/product/2521360#1

 

サイズは普段着られているサイズよりも

大きめですので、サイズ選びの際は

ご注意くださいませ。

 

 

 

うちの子長袖Tシャツキラキラ

5.6オンスTシャツの

長袖バージョンです音譜

白 2800円

他の色は 3400円

ホワイト イエロー デイジー ライトピンク ピンク オレンジ レッド ターコイズ ロイヤルブルー パープル アーミーグリーン バーガンディ 杢グレー ネイビー ブラック

 

https://www.ttrinity.jp/product/5484441#48

 

こちらもTシャツと同じサイズ感です。

 

 

 

うちの子トレーナー

白 3650円

他の色は 4250円

 

 

 
ホワイト ミックスグレー ナチュラル ブレージングイエロー ゴールド オレンジ ライトピンク トロピカルピンク レッド ターコイズブルー ロイヤルブルー ブライトグリーン アイビーグリーン オリーブ サンドカーキ チャコール ダークブラウン バーガンディ パープル ネイビー ブラック

 

https://www.ttrinity.jp/product/5679008#532

 

伸縮性があるタイプにしました。

 

一般的なサイズよりも

ちょっと大きめかな?って感じです。

 

 

うちの子パーカーも一緒に募集します音譜

プリント面積が小さいんですよ。

こちらが最大のサイズになります。

白 3800円

他の色は 4500円

 

 

 
ホワイト オートミール 杢グレー ライトイエロー カナリアイエロー ライトピンク フラミンゴピンク レッド ライトブルー ロイヤルブルー アイビーグリーン バーガンディ バイオレット ネイビー ブラック

 

https://www.ttrinity.jp/product/5556715#74

 

こちらも一般的なサイズよりも

大きめかな?って感じです。

 

リンク先にサイズ表も色も載っていますので

ご確認の上サイズを決めて下さい。

 

 

 

 

トートバック
ナチュラル 2300円
他の色 2500円
  幅 36cm, 高さ 37cm, マチ120cmサイズ

シンプルなタイプで

内ポケットもありません。

持ち手が長めなので肩にも掛けられます。

プリント面はもう少し横に広く
正方形に近いプリントになります。
 
黒の場合は下地の上にプリントするので
綺麗にプリントされていました(*^^*)
 
でも、よく見ると白が強い部分は
色が抜けているようなこんな感じにあせる
 
 
今まで作ったことがあるのは
ナチュラル色にプリントしているんですけど
下地の色の影響が多少はあります。

ナチュラル レッド ネイビー ブラック

 

https://www.ttrinity.jp/product/5685255#154

 

 

お申込み方法等は

昨日のブログをご覧くださいませ

 

3日に分けてうちの子グッズの

詳細を説明させて頂きました。

 

ご不明な点はお問い合わせください。

メールアドレス

kuronyan966@gmail.com

 

宜しくお願い致しますm(__)m