うちの子グッズ、明後日まで | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんばんは(^^)/

くろにゃんです音譜

 

募集の記事を書いてから一週間、

ブログ活動をサボっていて・・・すみませんあせる

 

 

うちの子グッズの募集も

明後日20日までですよ!!

 

詳細は

Tシャツ、トレーナーなど

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12554969141.html

 

バックと募集の詳細

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12554293621.html

 

ポーチ、クッションカバー、ハンカチ

https://ameblo.jp/kuronyan966/entry-12554956691.html

 

をご覧くださいませ

 

ご応募お待ちしております!!

 

 

 

先日紹介しました

柴犬ポーチを購入してくださいました

miwaさん が紹介して下さっていますので

リブログさせて頂きましたキラキラ

紹介が遅くなってしまってすみませんあせる

 

miwaさん、ありがとうございました~(*^▽^*)

 

 

 

 

富士山も見えているんですけど

写真に撮っていなくて

先ほどの富士山です富士山

 

 

スズ店長も今撮りましたラブラブ

 

 

年末年始の営業案内です

 

年末の30日、31日、元日は

お休みさせて頂きます。

2日から営業しまして

2日、3日は11時~17時まで

4日~は通常営業になります。

 

冬季1月から3月までの平日

11時から17時までの短縮営業に

させて頂きます。(今年から実施)

 

お休み中もメール等は対応しますので

宜しくお願い致しますm(__)m