今週のカッパちゃん!! と クッションカバーできたよ~ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今週のカッパちゃん

 

休みの日、朝のご飯待ちのカッパちゃん

平日はまだうす暗いときなので

なかなか写真が撮れません。

 

 

左にあるのもハウスで

雨の日のためにヒサシ付きです。

 

 

寒くなってからは

左側か右側どちらかのハウスで

おやすみです。

 

 

 

 

そして最近毎日現れるピュンです。

 

 

 

奥でちょっとドキドキしている

カッパちゃんが写り込んでいます。

 

ピュンは落ち着いてご飯を食べないので

カッパちゃんはドキドキするんですよね。

 

 

カメラに興味を示すピュンです

 

 

 

 

 

 

猫舌さんに描いていただいた絵で

くろにゃんさんにクッションカバーを

作っていただきました。

 

 

可愛く出来上がってきました。

ありがとうございました!!