スズちゃんバック♡と珀さんへ送金 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
更新だけして訪問出来ていなくてすみませんアセアセ
少しづつ訪問させて頂きますので
宜しくお願いします
 
前回のうちの子グッズの詳細を
書かせて頂きます。
 
ポーチ 2×500円=1000円
ハンカチ 2×300円=600円
クッションカバー
      5×500円=2500円
バック  7×700円=4900円
合計金額は 9000円でした。
プラス、バックも大きいのだったり
多めに頂いたりしましたので
1000円足して10000円
本日、珀さんへ送金致しました。
今回ご応募してくださいました皆様
本当にありがとうございましたm(__)m
 
うちの子グッズ、
現在募集中ですので
宜しくお願い致します(*^▽^*)
詳細は前のページとその前を
ご覧くださいませ(^^)/
 
 
 
クーたんロロたんmarumaruさん

https://ameblo.jp/0462046204620462/entry-12567551812.html

にお買い物して頂いたミニポーチ音譜

(写真をお借りしました)

 

クーたんロロたんmarumaruさん

ありがとうございました~(*^▽^*)

簡単に紹介させて頂きました音譜

 

 
 
うちの子グッズを募集するにあたり
見本のバックがあった方がいいと思いまして
スズちゃんバックを2種類作りましたラブラブラブラブ
両面プリントになっていますよ(*^^*)
 
一番大きいサイズの
横40×高さ42cm、マチ12cm
ショルダー付き
写真を何枚か合わせて作りました!!
余白を黒にしてみましたキラキラ
 
こちらのサイズは内ポケットも2段にして
8個付けたり生地も沢山使いますので
送料込みで約10000円です!!
(通常サイズ4300円の3倍以上の生地を使います)

 
 
 
 
 
こちらは特別バージョンサイズ
横30×高さ25×マチ10cm
内ポケット4つ 5300円
(ショルダー紐はプラス650円です)
余白を白にしたので紐も生成りにしましたキラキラ
持ち手は短め。
肩にかけられるように長めにもしますよ音譜
 
 
こんな感じのバックも作れますので
いかがですか~(*^▽^*)
 
 
 
先日、サイズを間違えたバックを紹介しましたけど
作り直してお届けしたバックがこちらキラキラ
40×35cmマチ10cmサイズです音譜

 
 
 
 
 
そしてそして、こんな大きな
ボストンバックも作ってみました~キラキラ
 
 
こちらの方が大きさがわかると思います!!
大きいですよ~キラキラ
 
 
 
外の4面にポケットが付いています。
(ファスナー付きは1つ)
この丸みをつけるのも苦労しましたけど
今まで一番大きいサイズだったので
全体的に大変でした~アセアセ
 
中にもポケットが4つ!!
 
このボストンバックを作るきっかけは
ボストンバックって作れますか?って
声を掛けて頂いて、見本(練習)で作ってみた
バックなんですよ(*^^*)
大きすぎたのであせる
また新しく作ることになっています。
 
お店にあるんですけど
大きいから場所を取って・・・(笑)
 
 
最近うちの子グッズを作ったり
大きいバックを作ったりして
訪問出来ていませんが
お許し下さいませあせるあせるm(__)m
 
 
今日の富士山です富士山
 
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ
 
 
 
おまけの
お膝タイムラブラブ