うちの子グッズ(*^▽^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日もうちの子グッズ
紹介させて頂きます音譜
 
donママさんのバックですキラキラ
大きいバックですよルンルン 
 
中はこんな感じになっています音譜
 
 
 
sumireさんのクッションカバーキラキラ
(前回ご応募分)
中身を入れて紹介してくださいました音譜

 
 
 
写真をお借りしました(*^^*)

 

 
そして、今回作ったクッションカバーキラキラ
ブログをされていない方なので
お名前なしで紹介させて頂きます音譜
 
お友達へのプレゼント用にと
ご応募頂きました。
4枚の写真を合わせて作りました音譜

 

送って頂いた写真です音譜

モデルのワンちゃんも

気に入ってくれたみたいですラブラブ

 
みなさん、ご応募
ありがとうございましたm(__)m
 
昨日のトトママさん
ゆうゆさん
今日のdonママさん
sumireさん
ワンちゃんのクッションカバーを
ご応募いただいた方
みんな今年お会いした方ばかりでした!!
 
 
 
今日は富士山は見えていないんですけど
少しだけ顔を出した時の写真です富士山
 
 
 
スズ店長ラブラブ
 
今日は富士山マラソンがあって
お店の前を沢山のランナーが
走っていきましたよ(^^)/