こんばんは(*^▽^*)ノ



今日は暖かかったですね紅葉イチョウ


さっき帰宅しましたが
今日はアメブロ開く時間なかった~ショボーンえーん




はーいルンルン
見てくださ~い爆笑




やっと
クッションにしましたおねがい


ミッキーは
まだ
かなり痒いみたいで
しきりにかいてますが…ショボーンえーん

かなり
ノミは少なくなってるような感じです照れ


色々片付けて
殺風景な部屋がパットひらめき電球
明るくなりましたお願い


ゴージャスまじかるクラウンミルッキー
をありがとうごさいましたおねがい

ご紹介が遅くなりすみませんあせる



今夜のミルちゃんは
お気に入りの毛布の上です音譜


本当に好きなんやね( ¨̮ )‪︎❤︎


お気に入りのものがあるって
いいねぇ~ウインク

ミッキーは
私にベッタリで
毛繕い中です爆笑


お腹が暖かいですハート



ではでは
皆さまお疲れさまでした流れ星