うちの子バック(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
うちの子グッズを紹介します音譜
リンク先で紹介してくださっていますので
訪問してご覧くださいませ(*^^*)
 
ゆうゆさんの
うちの子バックですキラキラ

 
持ち手なしのショルダーのみで
大きめのバックです音譜
 
デザインはもちろん
あしゅさんデザインですよキラキラ
 
 
 
 
トトママさん は
ご自分で作られるということで
生地だけお送りしました!!
こちらも あしゅさんデザインです音譜
 
ご自分で作られる方は
何cm×何cmの生地でと言っていただければ
できるだけ対応させて頂きます。
(2枚プリントする形になります)
 
次回は12月に募集します!!
 
 
 
ゆうゆさん、
トトママさん
ありがとうございました~キラキラ
 
 
 
オリジナルコースター
ポストカードや富士山の写真を使って
裏面はシンプルに無地にしてあります。
(2枚づつあります)
 
10cmファスナーの
ミニポーチ音譜
同じ4つは中は違う生地を使っています
 
ペンケース
 
 
 
 
 
昨日、今日は見えないんですけど
一昨日の日の出前の富士山
 
朝日に照らされはじめた富士山
 
 
 
 
 
 
スズ店長がおもちゃに飛びつく動画ですラブラブ
10秒なのでよかったらご覧ください音譜
 
真剣に狙っている表情がラブラブ