tamajirouさん、新入荷アクセサリー♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは
くろにゃんです音譜
 
今日はうちの子クッションカバーから
紹介させて頂きます
 
tamajirouさん

がプレゼント用にご応募くださいましたキラキラ

 

リブログしましたので

訪問してご覧ください(^^)/

コラージュはtamajirouさん音譜

tamajirouさんはDIYをされたり
minneにも作品を出品されています。

 

肌に優しいエリザベスカラーや

ペット用のベットも作られていますキラキラ

下矢印

Denim and Cat Life GALLERY

 

 

ブロ友さんにはグッズはminneで見て

購入は直接連絡してほしいそうですよ音譜

 

 

私のminneも紹介してくださいました音譜

ブログでは一度も書いたことがないんですけどあせる

実はこっそりポストカードを販売していました。

https://minne.com/@kuronyansuzu

 

この一年くらい中止していたんですけどあせる

tamajirouさんが頑張っていらっしゃっるので

私も と再販売開始しました(*^▽^*)

 

でも購入はネットショップ

http://kuronyan.thebase.in/

か、直接連絡して頂いた方が安く買えますよ音譜

kuronyan966@gmail.com

サービスもね(^_-)-☆
 
tamajirouさん、ご応募頂き
ありがとうございました~
 
 
 
 
 
新入荷したアクセサリーを
紹介しますキラキラ
 
 
肉球ピアスとイヤリング
 
 
 
星に黒猫ピアスとイヤリング
 
 
 
アンシンメトリー黒猫イヤリング
 
 
ゴールド猫イヤリング
 
シルバー猫イヤリング
 
黒猫イヤリング
 
今のアクセサリーコーナーですキラキラ
 
 
 
 
 
バンスクリップ黒と白 880円
 
 
ファーポンポン黒猫キーホルダー440円
 
 
そして再入荷の
コンパクトミラー
(片方は拡大鏡)
 
 
 
 
今日の ではないスズ店長ラブラブ
(数日前)
 
 
今は寒いので
コタツの中にいますよ(*^^*)
(ペット用のヒーター入り)