富士山が綺麗でした(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
今日は富士山や周りの山々が
雪化粧して綺麗ですよキラキラ
 

 
 
 
 
今2時すぎの富士山です富士山
 
 
 
周りの山の雪化粧と
手前のまだ残っている紅葉と
とっても綺麗でちょっと感動しましたキラキラ
 
駐車場からの景色でした(*^^*)
 
10時ごろ
普通じゃすぐにとけちゃうんですけど
今日はまだ0℃!!
寒いけど綺麗な景色を見れました(*^▽^*)
 
 
 
 
作った物も紹介しますルンルン
 
ポストカードのデザインのミニポーチキラキラ
12cmファスナー使用
両面違うデザインになっています。
 
裏側はこちら音譜
 
 
英字新聞(白)と猫ちゃんミニポーチ音譜
14センチファスナー使用
中は違う柄になっています。
 
 

 

 

そして少し前に作っていた

弓道ミニポーチキラキラ

(プレゼント用)
表裏はこんな感じ音譜
ローマ字がちょっとぼやけてしまいましたけどねあせる
 
同じのを20個作りました!!
(一つは自分用に音譜
 
中はこの開運生地で作りました(^^)/
この開運生地を作ったきっかけは
これを作る時に内生地に使おうと思って
遊び心とみんなに幸せになってほしいなって思いから
作った生地なんです
 
 
この弓道ポーチは高校時代の仲間に
作って送りました。
(出身は新潟県です)
 
私は高校時代、弓道部に入っていました。
卒業後、東京へ就職して
数年間は帰ったりしていたのですが
転職したりで誰とも連絡を取らなくなって
30年近く!!
東京で働いていた後は行方不明に(笑)
 
昨年、高校の同窓会に出席して
久しぶりにみんなに会って
連絡が取れるようになったんです。
 
そして先日、弓道部の仲間で
飲み会があって、参加できなかったので
みんなで高校時代の思い出のグッズを
持つのもいいな~って思いまして
ネットから写真を探して内緒で作りました音譜
 
とっても喜んでもらえましたよ(*^▽^*)
 
 
うちの子グッズじゃなくても
こんな事も出来ますので
ご希望の方は相談してくださいね(*^^*)
うちの子グッズの時に一緒に発注します。
ご夫婦で2つとかでもOKですよ音譜
サイズもできるだけ対応させて頂きます。
 
 
皆さんには「いいね」して頂いているのに
なかなか皆さんの所に訪問出来なくて
申し訳ございませんm(__)m
 
不義理をお許しくださいませ<m(__)m>
 
今のスズ店長ラブラブ

 
私し~らないあせる