うちの子グッズ(*^^*) | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは、くろにゃんです音譜
 
うちの子グッズの前に
今日の富士山をご覧ください富士山
 

 
 
 
 
 
 
 
うちの子グッズを紹介します。
また簡単な紹介ですみませんあせる
リンクから訪問してご覧くださいませ音譜
 
 
メイモンモさんのうちの子バックキラキラ
https://ameblo.jp/may215momo728maple330/

 

あしゅさんデザインのバックですよ音譜

40×30×12cmサイズです。

 
 
 
ネコねえmitsueさん のうちの子ポーチキラキラ
https://ameblo.jp/mitsue0317/entry-12552490746.html

 

こちらもあしゅさんデザインです音譜

 
表裏違う写真を使って
同じポーチを2つ作らせて頂きました音譜
 
最初違うデザインで発注したのですが
お顔の部分や文字がぼやけてしまってあせる
あしゅさんに新しくデザインしてもらって
完成したポーチですキラキラ
 
 
そして生地だけ作って後はお任せした
トトママさん のバックが完成して
紹介してくださいました(*^^*)

 

素敵なバックに仕上がりましたね!!

こちらもあしゅさんデザインですよ(^^)/

 

みんなあしゅさんデザインでしたねキラキラ

あしゅさんのブログは

https://ameblo.jp/ashu0306/

いつもご協力ありがとうございます音譜

 

メイモンモさん

ネコねえmitsueさん

トトママさん 

 

ご応募頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

そして報告が遅くなってしまいましたが

先月末に今回の寄付分を

珀さんへ 12700円

送金致しましたキラキラ

珀さんのブログは

https://ameblo.jp/13958971/

 

詳細はこちらです。

バック 7個×700円=4900円

クッションカバー 5枚×500円=2500円

ポーチ 3個×500円=1500円

Tシャツ(トレーナーなども含む)

     8枚×400円=3200円

コースター 2セット×150円=300円

寄付 300円

合計金額が12700円でした。

 

今回も沢山のご応募

ありがとうございました<m(__)m>

 

今回の分はほぼ完成しましたので

近々また募集しますね!!

 

 

 

今回空いた枠で

こんな生地も作っちゃいました~犬

 
豆柴ちゃんのポーチ大小キラキラ
両面同じデザインです。
 
中は両方この2種類で作ってありますよ音譜
 
 
この絵は最初の頃(4年位前)に
パソコンで書いた豆柴ちゃんなんですよ犬
 
最近は描いていませんけどあせる
その頃はミシンもやっていなかったので
絵を描いたり羊毛フェルトをやったり
していたんですよ(*^^*)
 
ついでに
全然更新していないHPですけどあせるあせる
前に作った物や絵などを
全部ではありませんが
簡単に載せてありますので
よかったらご覧くださいませ(*^▽^*)

http://www.96nyan.jp/

 

見た事ないのもあると思いますよ(*^^*)

懐かしいのも色々とルンルン
 
もう販売していないグッズや
ぬいぐるみも載せたままに
なっていたりもしますあせる
 
それからミシン以外のオーダーは
お受けしていませんので
ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
本日のスズ店長ラブラブ