おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問ありがとうございますキラキラ

毎朝、寒くて
起き上がるまで
眠気と戦っていますzzz
戦いに勝つまで
30分かかりますえーん

無駄な時間ですよねあせる

寝起きのいい人が
うらやましいえー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

あしゅさんデザインの
うちの子ポーチ乙女のトキメキ

くろにゃんさんに
作っていただきました爆笑


(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

私のワガママでガーン

はじめはこちらの
ロイヤルブルーのデザインを
あしゅさんに
加工していただいたんですあせる

でも、くろにゃん
ちょっと滲んでるから注意

って気を利かせてくださり
わざわざ作り直して
くださったんですびっくり

あしゅさんにも
くろにゃんさんにも
二度手間させてしまいお願い
(あしゅさんには三度手間かもあせる)

ほんとに迷惑なおばちゃんです笑い泣き
(イヤな顔ひとつせず
快く引き受けて下さいましたラブ)

生地は世界にひとつだから
って一緒に送って下さったんです恋の矢
✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

あしゅさん、くろにゃんさん
ほんとにありがとうございましたピンクハート

大切に使わせていただきます!!

上差し
リンクしていまーす
皆さんもいかがですかはてなマーク

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

この前からドキドキ
ずっと楽しみにしていましたチュー

おんぷさん家の
ももこちゃんが2ニャンの
ママになりました〜拍手拍手

お写真お借りしまーす照れ
ママのももこちゃん🍑

パパのピースくん
ベビニャン赤ちゃん

男の子かな♂

女の子かな♀

名前はなんてつけるのかな?

ほとんどのお家のニャンコちゃんは
去勢や避妊手術を
していると思います汗
(うちの子も笑い泣き)

もぉー💖
貴重な瞬間を見せてくれて
(*´˘`*)アリガト♡

産まれる前から
みーんなに見守ってもらえて

ももこママお願い
よかったね💕
がんばったね❣️

ブログでは
親戚のおじちゃん、おばちゃん
だらけでももこちゃん
心強いねゲラゲラ
(私は親戚のおばちゃんだと思ってます)

これからの成長が
楽しみや〜デレデレ

上差し詳しくはこちらから


COCO「ももこちゃん
子育て頑張ってー照れ

MOMO「応援してるね〜ニコニコ

最後まで読んでくれてありがとう😊

返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️