ゆめママさんのリクエストに

応えようとして、

昨日、撮った、ももこのお腹ウシシ


どすこい!!


この時は、まだ、


ココ「ももちゃん、

まだ産まニャいの!?

ももこ「ほっといてニャ」


こんな感じだった。



のに~、


23時過ぎから、

ももこと周囲の様子が変うーん


すいかベッドに入った、ももこに

えーすが外から、

シャームキー&猫パンチあしあと

アセアセ


ももこが、ままに

鳴いて何かをうったえるアセアセ


ももこが、

すいかベッドに入る前に居た

テーブルの上を確認したら、

破水のような跡がアセアセ


寝てたぱぱに

助けをお願いしようとしたけど、

起きないぶー


仕方なく、ひとりで、

すいかベッドでがんばる

ももこをヘルプ筋肉


腰をさすったり、

お腹をさすったりパー



ももこの妊娠の診断を受けた際、

先生から、

もし、頭が産道を通らなければ、

ひっぱるように言われてた。


エキゾチックショートヘアは、

お腹の中で大きくなるので、

もし、産道を通らなければ、

帝王切開になる事もある、と。


赤ちゃんが出にくいようだったら、

お腹をさすってあげるように言われ、

擦り方も教わってたグッ



にわか猫助産婦まま、

出動DASH!



23時50分、

しましまちゃん誕生猫あたま



「ぱぱ産まれたよ~!

で、慌てて起き出す、ぱぱゲラゲラ



24時34分、

ハチワレちゃん誕生猫あたま



我が子ペロペロももこピンクハート


すいかベッドから、ももちゃんハウスに移動。


ふたりいるの、

見えるかな~!?


おっぱいをあげる、ももこピンクハート



ホヤホヤ赤ちゃんラブラブ



ぱぱは、ベッドに戻って就寝ぐぅぐぅ


ままは、ももちゃんハウスの隣で

寝ようとしたら~、


ももこが出たがり、

出してあげたら、


パソコンラックの下にINあせる


出て来ないので、

赤ちゃんを毛布と一緒に

ももこの元へ。


そこで授乳。


赤ちゃん動いて、床に落ちるあせる


寒くて可哀想なので、

ままは考え、


パソコンラックの前に、

すいかベッドを置き、

ももこと赤ちゃんを移動させ、


その前にクッションを置いて、

まま就寝、


するも、ももこが鳴いて、

ちょこちょこ起こされたアセアセ



ももちゃんベイビー、

今朝、体重計ったら、


しましまちゃん・100g

ハチワレちゃん・120g


まだ、鼻汁出てる、ももこ汗

赤ちゃん、無事育ちますように流れ星



今日、

キャットタワーのてっぺんで眠る

今月で1歳になるパパ、ぴーすにやり



しましまちゃんが産まれた昨日は、

さすけの百箇日だった。






プレママの時、気を付けていたこと教えて!


プレママって何!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日のコメントのお返事、
まだなのに、記事のアップ
ごめんなさいあせる

今日もコメント開けますが、
返信、出来なかったら、
ごめんなさいあせる

ももこが落ち着きが無いので、
ご訪問も遅れそうですm(_ _)m


今日も覗いてくださり、
ありがとうございました音符