うちの子クッションとポーチ色々 | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
うちの子クッションカバーを紹介します
 
はなおさん家のクッションカバーキラキラ
https://ameblo.jp/hanao0601/entry-12529671016.html

上矢印訪問してご覧くださいませ(*^^*)

はなちゃんが新潟の言葉で

紹介してくれていますよ~ラブラブ

 
あしゅさんのデザインです音譜
 
クッションカバーのままだとこんな感じ

 

ふっくらクッションを入れると

お顔がアップ!!

(写真をお借りしました)

 

ご家族みなさんに喜んで頂けて嬉しいです音譜

はなおさん、ありがとうございました(*^^*)

いつまでも一緒らよラブラブ

 

 
明後日のイベントに向けて
作っているポーチキラキラ
みんなキルト芯入りでふっくらに!!
中も全部猫柄の生地になっていますが
沢山あるので簡単に表だけの
紹介にさせて頂きます
 
元気玉ポーチキラキラ
裏側は上の猫六地蔵になっています
中も全部同じ赤い招き猫柄
同じポーチが3つ
ファスナーの色だけ変えてありますよ音譜
20×14㎝サイズ (うちの子ポーチサイズ)

 
 
同じサイズの
ポストカードのデザインのポーチ
3種類のデザインが表裏で
組み合わせてあります。
 
 
 
少し小さめの16.5×12cmサイズのポーチキラキラ
10個作りました音譜
 
 
 
もっと小さめの小物入れタイプキラキラ
13×8.5cmサイズ
こちらも10個作りました~
 
 
コースターの猫顔も
4枚追加しましたよ音譜
 
 
 
 
先ほどの富士山富士山

 
強い日差しの中、日向ぼっこしていたスズ店長ラブラブ
 
さすがに暑くってすぐに移動していました(笑)
 
 
くろにゃんも登録していますよキラキラ
 
現在はクレジット決済
paypay
LINEpayが使えます。
これからもう少し増える予定です。
 
 
今後の事はわかりませんが
世の中の流れに乗ってみました音譜
店舗でのみの対応になりますので
ご了承くださいませm(__)m
 
 
 
 
明後日6日(日)
甲府のノア動物病院さんで
開催されるお祭りに参加してきますので
お休みさせていただきます。
 
無料でどなたでも参加できますので
お近くの方は遊びに来てくださいねキラキラ