新商品など入荷したグッズ達(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
 
今日新しく入荷したグッズ達を
紹介しますルンルン
今回、写真をコラージュしてみました音譜
 
エコバックの新デザイン4種類キラキラ

 
 
ハンカチタオルも新商品や
再入荷商品など何種類か入ってきました。
 
 
こちらは柴犬ちゃんハンカチ犬
 
 
新しく仲間入りしたぬいぐるみ達ですイエローハーツ
可愛いカワウソちゃんもキラキラ
 
 
ワンちゃんの輪ゴム掛け6種類ルンルン
マグネットで冷蔵庫につけておけますよキラキラ
ネコちゃんバージョンはありませんでしたあせる
 
 
 
猫顔コースターも少しづつ
増えていますよ(*^^*)
新しく作った7枚
上のピンク2枚と黒猫(右)
長毛ちゃん風にしてみたんですが
布に描くので難しい・・・あせるあせる
裏側は下の黒猫親子になっていますキラキラ
 
 
最近ミシンはこのコースターを作っているくらいです。
うちの子クッションカバーも
お待たせしていてすみませんあせるあせる
生地が今週末には届くと思いますので
来週頑張って作ります!!
もう少しだけお待ちくださいませm(__)m
 
 
今度の6日の日曜日
甲府のノア動物病院さんで開催される
お祭りに参加してきますので
お店はお休みさせていただきます。
 
 
いよいよ明日から消費税が10%になりますね!!
当店は仕入れたグッズで
金額が決まっている商品は
10%に変更しますが
その他の商品はそのままの金額で
販売させていただきます。
 
うちの子グッズは消費税に関係なく
少し値上げする予定なんですけど
今のところ未定です。
またその時に書かせていただきます。
 
7月に募集して次回は今月末を予定しているので
間が空いてしまいますが
もう少しだけお待ちくださいませ<m(__)m>
 
 
 
今日の富士山富士山
 
スズ店長ラブラブ
 
 
さろ吉さん がお手玉ぬいぐるみを
紹介してくださいましたキラキラ
と言っても数日前なんですけど・・・、
今頃の紹介になってしまいましたあせる
 
 
旦那様が手首を手術されて
リハビリ用にと購入してくださいました!!

(写真をお借りしました)

 

さろ吉さん、ありがとうございましたm(__)m

旦那様の握力が早く戻るように

ハチワレちゃん、手助けしてあげてねキラキラ