”うちの子クッション❤️” | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

皆さんこんにちは(^^)/

 

河口湖の猫雑貨店 くろにゃんです音譜

 

うちの子クッションカバーを

紹介してくださっていますので

訪問してご覧くださいませキラキラ

 

anne-529777さんのブログですルンルン

 

 

あしゅさんのデザインですよキラキラ

https://ameblo.jp/ashu0306/entry-12517169539.html

両面同じデザインになっています音譜

 

 

クッションになった形は

anne-529777さん のブログから

写真をお借りしました音譜

 

お顔も大きく立体的になって

雰囲気が変わりますねキラキラ

 

anne-529777さん

ありがとうございました~(*^▽^*)

 

 

いくつか作っているのですが

紹介できるのはこちらだけです。

 

二週続けて連休だったりして

少し時間がかかっております。

完成しましたら連絡しますので

ゆっくりお待ちくださいませm(__)m

 

今回ご応募いただいている分は

消費税が上がってもそのままの

代金でさせていただきますので

ご安心ください(*^^*)

 

 

来月の6日と20日にイベントに参加するので

うちの子グッズの募集は

それが終わってからになってしまいますが

また宜しくお願い致しますm(__)m

 

クッションカバーは再募集するかもですが

まだ未定ですあせる

 

 

 

 

こんなコースターを作っていますよキラキラ

 

親子猫のデザインと

反対側には猫ちゃんの顔を描いた

コースターですハート

約9×9cmサイズ

 

キルト芯入りでちょっとふっくら音譜

布用の絵の具なので水濡れOK!!

目を描かなくてもいいように

笑顔バージョンで簡単に音譜

 

 

最初の予定では親子猫のデザインだけで

裏側は無地で作ろうと思っいたのですが、

消しゴムハンコでお顔の輪郭を押して

色付けしてみました!!

 

 

 
クッションカバーの次の生地が届くまでの間に

久しぶりに消しゴムハンコを作ったり

筆を握ったりしています(*^^*)

 

 

 

数日前の夕方見えた富士山富士山

 

 

本日のスズ店長ハート