昨日出店してきました~(^^)/ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

みなさんこんにちは(^^)/
くろにゃんです音譜
 
昨日、甲府のノア動物病院さんへ行って
出店してきましたキラキラ
 
いつもは外なんですけど
今回は中でお店を開いてきましたよルンルン
 
こんな感じでした音譜

 
 
 
来られる方達を見ていると
犬ちゃんを連れてきている方の方が多かったので
来年は犬ちゃん系のグッズを
もっと持っていこうと思いました!!
 
柴犬系の生地はあるんですけど
他の犬種のデザインは少ないので
自分でオリジナルの生地を
作ろうかな~なんて
ちょっとだけ考えました(*^▽^*)
思っただけで終わりそうですけどね・・・あせる(笑)
 
ワンちゃんの生地のポーチ
慌てて作って持っていきました~!!
でも・・・(;^_^A
お店と次回20日のイベントに持っていきます音譜
 
大中小の3種類
 
 
 
 
中もワンちゃん柄で作ってあります犬
 
 
 
先日クッションカバーを紹介しました
anne-529777 さん

がうちの子Tシャツも一緒に

ご応募いただいていたんですけど

ご希望の色が在庫切れで

お待たせしていたのですが

やっとお届けすることができました!!

 

あしゅさんデザイン
クッションと同じデザインで作らせて頂きました音譜
(写真をお借りしました)
 

 

 

リブログさせていただきました。

anne-529777さん
色々とありがとうございました~(*^^*)
 

 

うちの子クッションカバーに
ご応募いただいている皆様、
大変お待たせしていてすみませんm(__)m
昨日のイベントが終わりましたので
本日から頑張って作りますよ!!
もう少しだけお待ちくださいませ
 
なのでまた皆さんの所へ
訪問出来ない日が続くかもしれませんが
ご理解いただけるとありがたいです。
わがままをお許しくださいませ<m(__)m>
 
 
 
3日前の夕方の富士山富士山
 
 
 
 
今のスズ店長ラブラブ