はなちゃん通信(36) | 空もよう心もよう はなおの日記

空もよう心もよう はなおの日記

空が写っている写真とその写真に関するお話…としてスタートしたブログですが、いつの間にかあれもこれも書くブログになりました(^-^;
アメンバーはブログで交流のある方でお願いいたします。
(限定記事を書くことは基本的にないと思いますが(^-^;))

こんにちは、はなちゃんらよ~三毛猫
猫雑貨のお店「くろにゃん」さんにお願いしていたクッションカバーが届いたらよ~乙女のトキメキ
ブロガーの「あしゅ」さんがデザインしてくれたんらよ音譜
45cm×45cmのクッションを入れるとこんな感じらさぁ~下差し
ぺっしゃんこのクッションよりポンポンに膨らんだクッションがおすすめらから、そういうクッションを入れたらよ。
はなちゃんのお顔が飛び出してくるみたいに迫力あるさぁ~!!
届いたクッションを見たばあばも
「うおっポーン、こりゃまた迫力らねぇ~!!はながこっち見てるみたいキラキラ
と驚いて喜んでいたらよ乙女のトキメキ
ちゃんとはなちゃんのお名前も「HANA」と書いてあるらよ下差し
この写真からあしゅさんがデザインてくらさったらよ下差し
あしゅさん、本当にいつも素敵なデザインをありがとうらよ乙女のトキメキ
はなちゃんクッション、抜群にかわいいらよ~、ま、はなちゃん美人らからねウシシ
くろにゃんさん、はなちゃんが天国に行ってしまってからママは寂しい思いをしているけろ、このクッションのおかげでママは毎日はなちゃんを抱きしめることができるらよ乙女のトキメキ
本当にありがとうらよラブラブ
 
それじゃあはなちゃんとはまた来週の火曜日らよ~足あと
皆さん良い1日にするんらよクローバー